--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/16

台風26号様へ

台風26号様、望みもしないお休みを頂き有難うございます。


昨晩から台風26号が近づくにつれて風雨が強烈になり朝起きると横殴りの雨・風。


駅まで送ってもらおうとしましたが道路が冠水していて止むなく家に戻りました。


ネットで見た時は、平常運転ということでしたが時間が経過するにつれ千葉県のダイヤは壊滅的になりました。


おかげで今日は、会社に行けず中途半端な気持ちのお休みとあいなりました。


私が、利用する小さなN駅は、ご覧のとおりです。


taifu26b.jpg
(※ 駅の周辺が、これじゃとても車では行けませんでした。ボートじゃなきゃ無理だわ~。)

taifu26a.jpg
(※ 電車は、スプラッシュマウンテン状態。)

写真は、どなたかが撮った写真をお借りしました。

まだ、これからも暫く強風が続きそうなので皆さま、お気を付け下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

乗ってみたいかも

こんばんわ~
このリアルスプラッシュマウンテン、
やばいですね(汗)
でも、乗ってみたい気がします。。

どこかのサイトで見かけましたが、
この台風でアイランドグリーンのゴルフ場が
できてました(笑)

Re: 乗ってみたいかも

まめたろうさん、こんにちは。

めったに止まらない電鉄で有名なんですが、これはちょっとねぇ~。

水圧で脱線しそうです。

この写真のおかげでこの駅は、有名になっちゃいました。(笑)

でも台風は、もう勘弁してもらいたいです。
