--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/23

ハーフ練習

今日は、午前中先日検査したCTの結果を聞きに病院に行って来ました。


結果は、悪いところも特に何もなかったので一安心。


午前中は、それで時間がつぶれてしまったのですが雨は、今日一杯もちそうだったのでお昼から急遽ラウンドすることにしてホームに電話して午後からのハーフラウンドの予約を入れてもらいました。


他のメンバーさんとのスリーサムで2時からのスタートでインコースをプレーして来ました。

bb.jpg
(※ 曇り空だったので3時過ぎなのにもう夕方のように暗かったです。)


10月は、一度もホームではプレーしていませんでしたが、先週の台風の影響で無残にも大きな松の木やユーカリの木が何本か倒れていたり枝が折れたりしていました。


週末もまた、台風27号の影響を受けそうなので心配ですがもうこれで最後にしてもらいたいですね。


ハーフラウンドなのでスコアを気にせず、普段あまりやらないスライスや低く抑えるようなショットを試してみました。


こう言う時でないとなかなか出来ないので良い練習になりました。


来週は、難コースのセベ・バレステロスGCでのラウンドなんですがめちゃくちゃ久しぶりなので楽しみです。


昔ここのメンバーだったのですが、年に数回の月例とクラブ選手権などの競技しか行ってなかったのであまり覚えていませんがティーグランドに立つと思いだすのかな?


クラブ選手権は、3度エントリーして2度予選通過していますがいずれもマッチ1回戦で負けてしまいました。


難しいコースなので挑戦のし甲斐があります。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一安心ですね

キャロ助さん、こんばんは。

検査結果は何事も無くてよかったですヾ(。・ω・)ノ☆゚
より楽しいハーフラウンドになったことと思います。

体のことは意外に自分ではわからないことだらけなので、
結果が良いと荷物が1つ減った感じになります。

それにしても台風続きですね~。
なかなか安定しませんが、
来週は良いお天気になりますように。

憂鬱な週末ですね。

リコさん、こんばんは。

毎年ひっかかる項目だったので今回は、再検査を受けました。
遺伝性のものなので仕方ないそうなのですが、とりあえず良かったです。

台風27号は、速度が遅くてどうやら再接近が週末になりそうですね。
せっかくの週末なのに困ったものです。

先週の事もありますので被害が無いことを願いたいです。


