--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/26

ラスト台風に。

台風26号の被害が甚大だったので台風27号の進路が気になっていましたが、前回ほどの被害はなく列島から離れそうです。

昨晩は、台風の心配もありましたが、夜中の2時頃かな?久しぶりに大きな地震があり揺れも長かったので目が覚めてから暫く寝付けなくなってしまいました。

このところ大きな揺れを感じる地震がなかったので忘れていましたが夜中に来ると怖いものですね。

台風と地震が重なったらなんて考えると恐ろしくなります。

台風も地震も勘弁してもらいたいです。

話は変わりますが今週は、私の地元から割と近い袖ヶ浦CCで開催中のブリヂストン・オープントーナメントは、3日目が悪天候のため中止となりました。

今季調子の出ない谷口選手ですが、二日目終わってトップをキープしていました。

今日のプレー次第では、3連覇達成に大きな意味があったので今日の中止が恵みの雨になるのかどうか?いづれにしても明日の結果が楽しみです。

私は、明日がホームの月例と週の半ばにPVでセベ・バレステロスGCでラウンドの予定がありましたが体調がよくないので明日の月例は、キャンセルしました。

咳の風邪を引いてしまい夜中咳き込んで睡眠不足なのと先月痛めた右肘も完治するどころか少し酷くなっているような気がします。

練習場で打つ球数も制限しているんですけどね。

暫くはイボイボの付いたサポーターが手放せません。

201107194.jpg
(※ 2年前にダブルスブロック決勝で狭山CCに行った時は、すごい雨でしたが無理やりハーフやらされました。)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ
ご無沙汰しとります

急に寒くなりましたし、もうすぐシーズンオフですから
ご無理なさらずボチボチいってください

Re: No title

あっじぃーさん、こんにちは。

相変わらずクラブチューンを楽しんでいらっしゃるようですね。(笑)
もうプロのお仕事できそうですよ。

私も今日は、シャフトを久々に挿し変えてみました。
5本やったので痛めた肘が悪化してしまいました。(爆!)

冬の時期に入りますので風邪など気を付けて下さいませ。
