--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/23

地上最強の肉食獣

 今日は、ゴルフとは関係ない話なんですが、先日行ったノースショアカントリークラブには、凄い剥製がありました。


 レストランの脇にある休憩室にあるんですが、すごい迫力です。


 でかいです。

 襲われたらひとたまりもありませんね。



 北海道のクマ牧場で見たヒグマもかなりでかく迫力ありしましたが、白クマは、もっとでかくて強そうに見えました。



 体重一トンもあるトドを餌にするくらいだからライオンやトラよりも強いんでしょうね。


 
 オオカミの剥製もありましたが、今にも襲いかかってきそうでこちらも迫力ありました。


 機会があったら見てください。

2011bear.jpg



2011wolf.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

