--/--/--


2013/10/29

着るもの悩むなぁ~

ここ2日は、めっきり寒くなりました。(20度に届かないんだぁ~)

街を歩くと秋を通り越して冬着を着ている人も見かけます。

明日は、セベ・バレステロスGCでのラウンドですがアンダーシャツも長袖を来て行かないと寒そうな感じがします。

この時期のゴルフって午前中は、半袖に秋物のセーターとか薄手のジャケットを着てラウンド、午後からは、半袖というのが私のイメージするオータムゴルフ。

とりあえず両方持って行った方が良さそうです。

風邪を引くと辛いですからね。

そうそう先週から出る咳が未だに止まりませんが、ひょっとすると最近大人の間でも流行っているという百日咳なのかもしれません。

明日早めに帰宅して病院に行って来ようと思います。

201310293.jpg
(※ 以前セベGCでクラチャンやスクラッチ杯に出場して頂いたクォリファイのネームタグ。なつかしい~)

コメント

非公開コメント

