--/--/--


2013/11/02

ファイト

今年の日本アマにも出場した同じクラブのH君が、プロのトーナメントでも頑張っています。


今週開催されているマイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメントに出場して見事予選を通過。


彼がまだ中学生の頃、大人に混じってホームコースでラウンドしていました。


土曜日限定で予定が合う時は、一緒にやろうと言うことで7、8回ラウンドしました。


中学生の頃から背も高く体も柔軟で270ヤードくらい飛んでいたので一緒にラウンドしていても楽しかった思い出があります。


当時は、まだ荒削りなゴルフだったのですがプロを目指して頑張ると言う目標があったのでどんどん伸びていってとうとう今年は、日本アマ出場。


今後は、プロのトーナメントにも出場して行って数年後にはプロになると思います。


いずれにせよ今日からの決勝ラウンドですが、一つでも上を目指して頑張ってくれることを祈っています。

20131101.jpg

コメント

非公開コメント

