--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/06

日光・沼田ドライブ

3連休は、しっかりと仕事してました。


今日・明日は、連休と言うことで日光・沼田方面にドライブに行って来ました。


紅葉シーズンと言うこともありゴルフよりも早く起きて出発です。


圏央道 → 常磐道 → 東北道(宇都宮IC)で下車して日光・中禅寺湖・戦場ヶ原への続く道は、紅葉に染まって最高でした。


201311061.jpg


201311064.jpg


201311062.jpg


201311063.jpg


連休中は、渋滞で大変だったようですが今日は、平日で時間も早かったと言うこともあり「いろは坂」は、渋滞に合わずに通過できました。


あちらこちらで紅葉を楽しみながらロマンチック街道を群馬県側に下りて来るとお腹もペコペコ。


このへんだったら当然、お昼は・・・。


お蕎麦でしょう。


hanasaku_top.jpg


新蕎麦の麦とろ御膳を頂きましたが、写真を取るのを忘れてしまうほど美味しかったです。


露天風呂もあるので真っ青な空を見上げながらゆっくりと浸かってストレス解消。


ついでに痛めていた右ひじの具合も風呂上がりには、少し良くなったような気がします。


帰りぎわに寄った道の駅 「川場田園プラザ」は、「今日は、休日ですか?」と言うくらいの混みようで臨時駐車場まで一杯でした。


今まで立ち寄った道の駅では、規模も面積も最大でビックリ。


ビール工房やパン工房、レストランいろんな施設がありその場で食べられるというので受けているのでしょうか。


ハムやソーセージを使った「山賊焼き」には、長い行列が出来ていました。


沼田方面にゴルフに行った帰りにでも寄ってみて下さい。

http://www.mapple.net/spots/G01000019801.htm
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。