--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/12

今日は、冬だった。

11月もまだ中旬にもなってないのにこの寒さ。


暖ったかアンダーウェアにシャツ・セーターでも寒く感じました。


激しく寒い!


寒いの嫌い!


・・・・大嫌いだぁ~


今日は、お初のコース霞台CC(霞コース)へ行って来ました。


201311122.jpg



筑波コースは、2回ラウンドしたことありますがこちらは、距離はないけどグリーンが2段グリーンや逆受けグリーンが多くて知ってないとダメ。


それよりもいきなりこの寒さでは、体が付いていきませでした。


そう言うことにしておきましょうか、クラブの距離感も冬用にしていかないとね。


スコアは、80STでした。

201311121.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
霞台 私は逆で 霞コースは何回も
ラウンドしたことありますが・・・

筑波コースのほうが 一度もないっす(笑)

寒かったです。

まぁくんEPONさん、こんにちは。

筑波は、バックティーからだと距離もあってティーショットが荒れるとむずかしいですよね。

霞は、距離が短めながらグリーンは、難しいのでそれなりに楽しめました。
筑波と霞、お互いの特徴が違うのでなかなか良いコースだと思います。
