--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/11/18

久々のホームコースは?

休みだった昨日の日曜日は、久しぶりにホームコースでラウンドして来ました。

201311172.jpg


前回のゴルフ(霞台CC)は、極寒ラウンドでしたがこの日は、気温が20度くらいあって暑いと感じるくらいでした。


201311171.jpg


この時期、一雨ごとに気温が下がり冬が足早に進んでいくのに昨日は、どうしちゃったんだろう?と言うくらいの暖かさ。

もう今年は、半袖ゴルフは出来ないと思っていたんですが、これが多分最後の半袖でのラウンドだと思います。

いつものOさんは、予報を聞いてこなかったらしく完全防寒対策してダウンベストを着ていましたが他に用意していなかったので暑さを我慢してプレーしていました。


午前中は、風もなく快晴微風の最高のコンディションでショットは、好調でパットは、不調というラウンド。

何でもない距離から3パットが3回もありせっかく寄せたアプローチも決め切れずスコアは、82ST

風が出てきた後半のアウトコースでは、パットのタッチは、少しだけ合ってきましたが前回のラウンドから続いているアドレスした時のフェイスの向きが少し被って見える症状は、緩和されず。

この症状が出た時は、気分転換の意味で無理をせず違うパターを使うことにしています。

次回からは、ヴァーサ2ボールを使うことになりそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。