--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/24

最近の定番

だいぶ寒くなってきたのでゴルフ場の行き帰りで飲むコーヒーもホットになってきました。


以前、記事でセブンイレブンのオリジナル缶コーヒー(微糖)気に入っていると言う内容のものを書いたと思います。


甘さと苦さが私にとっては、一番合っていると感じてます。


なので夏場は、よく飲んでいたのですが寒くなってきた今月の中旬のこと会社の子がセブンイレブンのドリップコーヒーは、美味しいと言う話をしていたので試しに飲んでみることにしました。


自動販売機で売っているように紙コップが備え付けてあるのかなと思って探していると店員さんが声をかけてくれました。


先払いで専用のカップをもらってから飲みたいものを選択してしばし待つ。


こんな感じで1杯づつドリップするので少々時間は、掛かりますがなかなか美味しいと思いました。


他のコンビニでもコーヒーに力を入れているようですが、聞いた話だとセブンのコーヒーが一番美味しいとの評判のようで。


保守的な僕は、この言葉を信じて他のコンビニには、ゴルフ場の行き帰りには、立ち寄らなくなりました。

711.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

濃くて美味しいですよね。

確かに一番かも。

今日も飲みました。

ヒキキチさん、こんにちは。

今日もセブンによって飲みました。
最近、ホットコーヒーとホットドッグが気に入ってます。

暖かな日だったのでアイスにしようかと迷ってしまいました。
