--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/04

久々の練習。

昨日、九州から帰宅後に練習に行こうと思っていたんですが疲れ果てて寝てしまったので本日、8日ぶりにレンジで150発ほど打ってきました。

先日、手に入れたPINGG20(4W)もさっそくバッグに入れて試打するつもりだったのですがアプローチとショートアイアンに球数を費やし4Wの試打は、5発程度で終了。

楽にボールが上がり5Wよりもキャリーが出ているのは、明らかでした。

もっと打ちたかったのですが、いったんこれで終了してまたアプローチに戻りました。

201312041.jpg


短いものが上手くいかないのに番手を上げて打っても結果は、見えていますからね。

やっぱ8日もクラブを握ってないと50ヤードの距離でも同じようなボールを揃えられませんでした。

距離感もボールの高さもバラバラで終わり頃になってようやくカッコつくようなないような。

明日も練習しないとダメだな。

そう言えば今週の男子ゴルフの最終戦には、松山プロは怪我のため出場しないようですね。

有終の美を飾って欲しかったので残念です。

女子の最終戦は、久々に大山志保選手が優勝。

ここ数試合は、怪我が治って優勝争いしていたのに勝ちそうで勝てませんでしたが、最後に勝ってこちらも見事でした。

大山選手のクラブは、G20をオリジナルのまま使っているそうですね。


ohyamapro.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

