--/--/--

スポンサーサイト

2014/01/02

映画三昧

2014年の初日は、念頭に誓ったとおり朝からレンジで初打ちに行って来ました。

元旦早々練習場は、混んでいました。

ティーアップしたボールを同じリズムを意識して体全体でゆったりと運ぶように打つ。

こんなイメージで250球打ってきました。

201310set.jpg


気温も高かったのでうっすらと汗ばむくらいでした。

家に戻ってからは、録画した映画を続けて3本観たんですがさすがに3本目は、飽きてきたのか途中でうたた寝をしてしまい気が付くと20分ほど進んでました。

明日からは、仕事が始まるので正月気分も今日が最後です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

少しでも キャロ助さんに近づけるように 精進したいと

思います(笑)

Re: No title

まぁくんeponさん、こんにちは。

こちらこそ宜しくお願いします。
私は、伸びしろがもうほとんどありませんので落ちる一方です。

何とか現状維持できるように頑張りたいですね。
まぁくんさんは、まだまだこれからだと思いますので
頑張って下さい。

初めまして(^-^)

まめたろうさんのブログのコメント欄で
お名前を拝見しておりました。
上手い人の練習を見させていただいて、
少しでも前に進めるようブログ拝見させてください。(*^_^*)
 良いお年でありますよう

Re: 初めまして(^-^)

vineyardさん、こんにちは。

コメント有難うございます。
ゴルフ歴は、一時休んだんですが松山選手よりも
長いんですけどね。(笑)

オッサンですが、工夫を凝らして精進したいと思います。
これからも宜しくお願いします。
