--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/01

今日から3月

今日から3月、春近しと思ったら関東甲信越は、低いけど今夜から雪の予報が出ています。

昨日は、暑いくらいの気温だったのにね。

三寒四温というものの早く春になるといいですけど。

腰痛の方は、ゴルフが出来ないくらいの状態ですが日常生活は、さほど困りません。

ちょっと我慢すればラウンドだってハーフならできそうですがここでやっちゃうと今度は、1ヶ月以上ダメになりそうなので止めることにしました。

一昨年背筋痛だったのにちょっとよくなったと思ってラウンドしたら余計に酷くなり治るのに1ヶ月近くかかりましたからね。

このところ体調万全でゴルフやってないけどもう諦めて開き直ってやるしかなさそうです。

201402165.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
腰大丈夫ですかぁ??

後に響きそうだから 無理せず
完治させて くださいませ

腰痛ってキツイですから・・・

治療に専念します。

まぁくんeponさん、こんにちは。

どこも悪くなくたってゴルフは、難しいのに腰痛では、さすがに素振りもできないです。

パターの練習も腰を悪くしそうなので出来ませんね。

今日辺りからだいぶ良くなってきているので後、3~4日おとなしくしています。

こんにちわ~

ゴルフは心身ともに健康でないとできませんね(汗)
私も体痛いのにちょっと無理して・・・で、何度も後悔しております。
しっかり治して試合頑張って下さい!

No title

こんにちはv-298

腰痛、、辛いですね。
痛みは人には見えないので余計に悲しいですよね。
競技されてると焦るかもしれませんが
ゆっくり治してくださいv-274

腰痛

まめたろうさん、こんにちは。

昨年は、怪我という怪我はなかったのですが今回は、酷くならない代わりにちょっと長引いています。

ここで無理は、禁物なので出たとこ勝負で頑張ります。

早く治したいです。

有難うございます。

vineyardさん、こんにちは。

ご心配おかけしてすみません。

ちょっと治るとすぐに無理するのがいけないんですよね。

無理かなと思っても何もせずにじっとしているのがなかなか出来ないバカなんです。

でも今回は、自重して大人しくしています。

その甲斐あってだいぶ良くなってきました。

明日まで何もせず大人しくしているつもりです。
