--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/05

骨盤サポーター

最近は、腰痛のため練習にもラウンドにもいけないので話のネタがなくて困ってます。

結局ゴルフ以外やることがないんだとつくづく感じます。

捻る運動でなければ腰にさほど負担がかからないのでウォーキングというか軽いジョギングをしてきたんですがゴルフ再開には、まだ数日かかりそうです。

ホントは、今日辺りから練習しようと思っていたんですが違和感ビンビンなので止めておきました。

金曜日は、オープン競技の予定なんですが当日の朝出場かどうか決める予定です。

出場するとなると10日近くクラブにも触らずにプレーすると言うことになりますが、PVゴルフならいざ知らずちょっと無謀かもしれません。

撃沈覚悟のゴルフなんてやりたくないけど参加であれば、迷惑かけないように頑張ってみてダメならNRするしかないですね。

気休めだと思いましたが骨盤を締め付けるサポーターを購入しました。

yamadasiki.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-278

腰痛でなくても気持ちよさそうなベルトですね。
明日は出場されても無理しませんようe-423

無理せずに。

vineyardさん、こんにちは。

年に数回は、腰痛が出てしまうので今回はこれにしてみました。

矯正するほど効果があるのかどうか分かりませんが、以前にも
接骨院で同じようなものを薦められたことがあったので試して見ます。

明日は、ほぼ諦めているのでのんびり楽しくやってくるつもりです。

気にかけていただき有難うございます。

No title

あら?
オープン競技だということは
明日の月例は居ないのかなー。
夕方電話してたぶん朝一スタート組かと思われる時間でした。。。><

断念しました。

まっちゃん、こんばんは。

明日は、天気も良さそうですね。
競技に出場できるかどうか先ほど練習場に行って腰の具合を見て来ました。

結果は、無理と判断して出場は、断念します。

明日の月例頑張って下さい。
そのうち市原GCでご一緒しましょう。
