--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/06

断念することにしました。

いよいよ明日は、今年初めての公式戦の予定でしたが腰の具合が良くならないので断念することにしました。


さすがに10日近くボールを打たず治療に努めていたのでだいぶ良くはなって来ているものの、ボールを打てるかどうかは、実際に打って見ないと分からないので先ほどレンジで試してみました。


結果は、70ヤードくらいまでのアプローチショットまでしか出来ないことがわかったのでそそくさと帰宅。


それ以上の長いクラブは、フルショットすればその1発で終わりという感じがしたので悔しいですけど無理と判断しました。


あと1週間あれば何とか出来そうな気がしますが、無理して明日出場して悪化させてしまうと長引くのは必至。


一昨年の教訓から無理は、禁物だと知りました。


これからまだ関東アマやパブ選、県アマなど競技が続くのでここで長引かせる訳には行きませんからね。


昨年は、予選を通過して決勝では、プロとラウンド出来た大会だったので残念な気持ちでいっぱいですがきっぱりと諦めることにしました。


201402162.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-298

今日は寒かったので、早めに欠席を決められて良かったですi-189
10日休んでも良くならないというのは、辛いですね。
今年は寒さのせいもあると思いますので暖かくなると
段々と良くなっていく事と思います。
プロとラウンドされたなんて羨ましい話ですi-23
大分前ですけれど、小林浩美プロが優勝された
ビッグアップル 観戦しに行ったのですv-224
近くで見る事が出来て楽しかったですe-343

体調管理

vineyardさん、こんばんは。

残念としか言いようがありませんでしたが、これ以上怪我が長引くと仕事にも
響いて来るので断念しました。

昨年は、ショット・パットともに良くて予選を通ることが出来ました。
本戦では、プロと同じフィールドでラウンド出来たことは、大変勉強になりました。

来年は、またこの予選会に出たいと思っています。

それにしても今日は、寒かったですね。
東京では、雪が降ったそうですがまだまだ春は遠いような気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。