--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/08

フルコース

昨日・今日と連休でした。


昨日は、予選会の予定でしたが腰痛のため出場を断念しました。


自分の中では、楽しみにしている試合の一つだったのでとても残念でした。


50%回復しているもののそれ以上良くならないので今日は、いつもお世話になっている接骨院さんに行って来ました。


年配の方が多いイメージのある接骨院にあってスポーツ障害治療で有名なためか高校生や中学生、中には小学生までもが多く通っています。


今日も数名の高校生や小学生が大人に交じって治療を受けていました。


院長先生に痛めた個所とどういう状況で痛めたかなどの説明してさっそく治療開始。


ギックリ腰と違って左腰の狭い個所の筋肉を痛めているらしく完治に時間がかかるそうですが、その代り立ったり座ったりするなどの日常の動きに関しては、全く痛くないのでが救いなんだとか。


要するにゴルフのスィング以外は、全く問題ないのですが私にとっては、一番痛いところです。


治療は、電気治療や針治療などフルコースでトータル1時間半近くかかって終了。


来週も時間的に行ける時は、通うつもりですが右肘の痛みもあるので当分通うことになりそうです。


帰宅後は、昨日から始まったLPGAツアーの開幕戦を見て過ごそうと思います。

森田選手の連覇なるかどうか楽しみです。

daikin.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはe-267

やっぱりゴルフって腰の左サイドが痛くなるのですね、
私も痛くなる時は左ですので、普通なのですね、、。
お大事にされてくださいe-53

森田理香子プロのゴルフはもう凄いとしか言いようがありません
本当に憧れてしまいますe-266

こんにちは。

vineyardさん、こんにちは。

ちょっと長引いているので今凹んでいます。

ただ日常生活は、問題ないのだけが救いですけどね。
森田選手は、2位だったようですが録画まだ見ていません。

今晩ゆっくり見ようと思っています。
初戦は、日本人選手に勝ってもらいたかったです。
