--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/12

競技スケジュール見直し。

練習もラウンドもまだできない状態が続いています。


だんだん焦りから諦めに変わって来ました。


先週のオープン競技予選の辞退は、仕方ないにしてもその後の経過が、さほど改善されないのが困ったものです。


今までの経験から通常のギックリ腰であれば4、5日は、痛みが激しくだんだんと痛みが薄れて1週間から10日では、治るんですが、今回痛めた個所が普段痛くない代わりにある一定の負荷がかかる部分の筋肉を動かすと痛むという厄介な痛みなんです。


広背筋もそうですが深いところの筋肉は、なかなか治りが遅いのでどうしようもありません。


この時期の予定は、まだ芝の状態が悪いので失敗の多いグリーン周りのアプローチとバンカーショットの練習に時間を費やそうと思っていたのですが完全に予定が狂ってしまいました。


2月は、積雪でラウンド回数も少なかった事も重なってしまい春の競技は、半ばあきらめて夏以降に気持ちをスイッチすることにしました。


もうすでにエントリー済みの競技は、仕方ないにしても来月予選のある関東アマの申込みも今年は、止めることにしました。


あと1カ月余りで調整できるはずもなく慌てて調整しても結果は、良くならない事は分かっていますから。


来週のゴルフも今のところ微妙な状態ですが、リハビリラウンドで18ホール出来たら嬉しいですね。


練習もできずラウンドも出来ないので気分転換にキャディーバッグを変えることにしました。


エドウィンゴルフのスカイブルーで心も晴れやかになれれば良いんですけどね。


edwin.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
焦る気持ちわかります・・・

これ以上長引かなければいいですね



エドウィンゴルフの バック爽やかですねぇ
(#^.^#)

格好いい

苛立ちへ。

まぁくんEPONさん、こんばんは。

焦りから諦めに諦めから苛立ちに変わりつつあります。

正直ここまで長引くと思っていなかったので完全に予定が狂ってしまいました。

気持ちを切り替えて夏に向けて調整します。

キャディーバッグを変えたのも気分転換です。

思っていたよりも濃い色でした。
