--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/13

バッグは、届いたが。

今日夜勤明けで帰宅すると昨日注文したキャディーバッグがもう届いていました。

いつもクラブメーカーのキャディーバッグではないものを使っているのですが今回は、「EDWIN」の3点式のアスリート用のバッグが目に留まり購入。

昨日の昼過ぎにオーダーして午前中に届いたのでその間20時間あまり。

楽天のあす楽だったので当たり前と言えば当たり前なんですが、アマゾンもプレミア会員でなくても次の日に届くの速いです。

カタログで見た色は、明るいブルーのイメージでしたが実物は、少し濃い目の色でかえって良かったです。


さっそくクラブを入れ替えてみました。


ヘッドカバーは、前と同じ「ジパングスタジオ」ですがまぁこれで良いかな。


明日も休みで外房方面に海鮮料理を食べに行く予定なので帰宅して久しぶりに練習場へ行って見ようかな。


せめてアプローチだけでも・・・。


20140313.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

エドウィンのバッグ、かっこいいですね♪
これって何型ですかね?
私もブルーって大好きなカラーです。

焦らず、じっくり体を治して下さいね。
また、万全の状態で試合で活躍されるキャロ助さんの
姿を楽しみにしております。

No title

こんにちはv-22

競技参加の見直し、、辛かったですね。
綺麗な色のバッグ、素敵ですねv-348
やはり競技ですと、着る物、持ち物センスが必要ですねv-353
早く良くなって競技に参加される事、応援しておりますv-410

有難いお言葉。

まめたろうさん、こんにちは。

暖かいコメントいつも有難うございます。

これだけ長引くと思っていなかったのでちょっと残念でした。
もう気長に治療するしかないので焦らずに行こうと思います。

久々にバッグを交換しましたがこれからの季節に映える色を選びました。
サイズは、9型なのでクラブの出し入れも楽だしポケットも多く使いやすいバッグです。


有難うございます。

vinyardさん、こんにちは。

1月のラウンドの調子が良かったので自分でも期待していたのでちょっと残念でした。

春の競技は、もう調整が間に合わないので治療に専念して4月からスタートしようと思います。
バッグは、だいぶ汚れて来たので気分転換に好感してみました。

収納ポケットも多く背袋が大きいのでレインウェアの出し入れなどは、楽ですね。

励ましのコメントを頂き有難うございます。
