--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/04

5UTのヘッドカバー


やっと雨が上がりました。


風はさほど強くなかったのでは、まだ散ってないようなので今週末がの見ごろとなり花見客で賑あうことでしょうね。


キャロ助は、行きませんが・・・。ラウンド予定なので道中見るかもしれません。


今日は、夜勤なのでゆっくりと起床してこれから少しボールを打って来ようと思っています。


さて、お蔵入りして2年半使うつもりのなかった5UTをコースや気象条件によって入れるかもしれないのでヘッドカバーを買いました。

他のヘッドカバーは、ウッド用とUTと同じもので揃えているので追加で同じものをと思いましたが全部キッチリ揃えるよりは、遊び心というかアクセントがあっても良いかなということでこんなものにしてみました。

201404041.jpg



私の地元であるフナッシーのカバーでも良かったんですけどね。


funashi.jpg
(※ こちらは、フナッシーのアイフォンカバーです。)


UTのヘッドサイズに合っていたのでブカブカでもなく窮屈でもなくちょうど良い大きさでした。


色々替えたので管理人の名前もキャロッシーにでも替えますか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

