--/--/--


2014/04/05

急変

日曜日の天気は、金曜の予報では、曇り時々晴だったのに曇り時々雨、しかも所によっては雷雨に注意だって。

しかも気温が低い。

久々の日曜日せっかくホームコースに行く予定だったのに残念!

とりあえず明日起きてから行くかどうか決めようと思います。

気温が低いのに無理してプレーするとまた怪我が再発しそうで怖いんですよね。

最近やたらと怪我に対し注意深くなっていて、スピード違反で捕まってからしばらくは、黒カブに乗っているお巡りさんを見てもブレーキ踏んじゃうそんな気分です。


police2



コメント

非公開コメント

