--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/07

不思議なことに。

昨日のヤマハレディースオープンは、トン・ソンジュが優勝したんですね。


ゴルフから帰って来てテレビをつけるとトン吉田がガップリ四つに組んでいたので悪天候でプレーオフが出来ず相撲で決着をつけるのかと思ったらハグしてたんですね。


それにしても強風の葛城GCは、かなり難しそうでした。


海外メジャーは、いよいよマスターズウィークとなり今からワクワクしていますがタイガーが出場しないのは、私ならずとも誰もが残念に思っているでしょうね。

残念!

昨年の今頃は、すでに3勝してからオーガスタに乗り込んで来ていましたが世界ランキング1位もそろそろ陥落してしまうのかな?

私の予想では、アメリカの若手か2年連続オーストラリア勢が優勝するような気がしています。

さて寒の戻りで肌寒かった昨日は、ホームコースにてラウンドして来ましたが予報通り午後3時前辺りから雷雨となりました。

タッチの差で雷雨にあわずにラウンド終了できて良かったです。

ところでいつもであればスタート前の練習はするんですが、前日が夜勤明けだったのと天気次第では止めるつもりだったので家を出るのがギリギリとなり練習なしにティーグランドに立ちました。

怪我をしてからアプローチを中心に2度ばかり練習していますが左腰の痛みと言うか違和感は、完治しておらずフルショットした時に電気が走るような感じがします。

昨日の朝一のショットでもピリッとした痛みがあったのでヒヤッとしました。

その後何回ともなく大きなクラブでショットをする時に似たような痛みが走りましたがストレッチをしながら午前のプレーを終了。

特に酷い痛みが発症することもなかったのでホッとしました。

昼食後のラウンド中も同じような痛みが何回となくありましたが4ホール終了したくらいから腰の違和感を感じなくなりました。

そのまま午後のラウンドを終えるまでティーショットを打っても感じることはありませんでした。

自分でも不思議だったのですが例えるならずっと中途半端にはまっていなかった関節が何かの拍子で元の鞘に収まったような感じでしょうか?

何だか自分でも不思議な気持ちで一杯です。

今日は、練習していないので次回練習場でボールを打ったときに痛みがなくなっていればめちゃくちゃ嬉しいですね。

そろそろ怪我の恐怖から逃れたいものです。


P1010535.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
いよいよマスターズウィーク(笑)
今からとても楽しみですが・・・

タイガー不在 松山不調とあまりいいニュースが
聞こえてこない・・・

松山には頑張って欲しいんだけどなぁ(笑)

不調なんですか?

まぁくんeponさん、こんにちは。

タイガーが出場しないのは、とても残念ですが松山選手は、不調なんですか?

トーナメントを離れて日本に帰って来て治療していたとは聞いてましたが。

本番に強いので期待したいですね。
いずれにせよ楽しみな1週間です。(^^)/

No title

こんにちはv-22

前回の79、、こんな数字を一生に一度 見てみたいです。
少し良くなられて良かったですね、
なんかの拍子で関節がはまって痛みがなくなる  
 よくわかります。
そのまま治っていけばいいですねe-417

Re: No title

vineyardさん、こんにちは。

今日は、良いお天気でしたね。
おかげ様で怪我の具合も大分良くなってきました。

もう最初の怪我から1ヵ月半近くなりますからね。
今年は、ちょっと出遅れましたが無理しない程度に
練習再開しようと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。