--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/07

ここ5ラウンドの結果。

 先日のホームのクラブ選手権の予選の結果は、1ストローク足りず16名の中に残ることは、出来なかったという記事を書きましたが、今年は、波乱の多い大会となりました。


 歴代のチャンピオンが、ことごとく予選カットという信じられない結果となりここ数年連続でクラチャンを取っているEさんもかろうじて最下位で通過。



 一度通過すれば今後は、マッチプレーなので勝負は分かりませんが、1日のみの予選だと一発のミスでダボ・トリになるホールの多いホームコースは、実力者といえ侮れません。



 私の競技を含めた直近の5ラウンドのスコアは、79 77 76 80 75と私にしては、割と安定しているのですが、スコアの結果としてではなく競技全体としては、予選落ち2回、予選通過が、1回とあまり良くない結果となっています。

※ 他のラウンドは、月例と練習ラウンド


 たかが1ストロークされど1ストロークというように惨敗というよりも惜敗に近い状態が続いています。


 結果として実力が、足りないということは、分かっているんですが、何か一つ殻を破れるきっかけを見出だしたいものです。


201101302.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキドキします

コースの様子が思い浮かぶだけに、キャロ助さんのレポートなどが本当に臨場感たっぷりに感じます。

来年はハンデを取得して私も予選に出られるように精進いたします。

Re: ドキドキします

> コースの様子が思い浮かぶだけに、キャロ助さんのレポートなどが本当に臨場感たっぷりに感じます。
>
> 来年はハンデを取得して私も予選に出られるように精進いたします。

こんにちは。

クラブのメンバーは、実力者揃いなので予選を勝ち上がるのは、厳しいです。

女子もかなり強豪で関東対抗は、18打差のぶっちぎりで優勝したそうです。
