--/--/--


2014/04/27

休養

今日は、最高の天気ですね。


ホントならラウンドの予定があったのですが、背筋痛が再発したので止めにしました。


またかよって感じですが今回のは、さほど酷くないので2~3日静養すれば治りそうなので良かったです。


何度もやっているので怪我の程度は、だいたい分かります。


パブ選ブロック決勝の前じゃなかったのが幸いでした。


暇だったので朝からテレビを見て過ごすことに。


今週のPGAツアー(チューリッヒオープン)は、松山選手も石川選手も出ていませんが「つるやオープン」に石川選手が出ています。


石川選手ですがPGAの試合では、だいぶ上り調子になって来たのになんでつるやオープンにこの時期出場するのか理解できません。


頑張って第5のメジャーと言われるザ・プレーヤーズチャンピオンシップを目指して欲しかったです。


優勝争いは、韓国のノ・スンヨルがトップで明日の最終日を迎えます。

CIMG0510.jpg



このフィールドに石川選手もいたら優勝争いに絡んでいたかもしれないと思うのですが?


どうでも良い話ですがノ・スンヨルと一緒に回っている選手の名前。


アンドリュー・スボボダ

CIMG0512.jpg


スボボダってちょっと変わった名前のように日本人の私は、聞こえますが。


何でも、バンカーショットが苦手だとか。

スボボダ → スダボだってね。

バンカーに入れるとスダボになるんでしょうか?

スダボの意味が分からない外人さんで良かったですね。

コメント

非公開コメント

