--/--/--

スポンサーサイト

2014/04/29

何とかなるさ。

昨日一昨日と連休でした。

両日ともラウンドの予定だったのですが、背筋痛が再発したのでラウンドを中止にして治療に専念。

通っている接骨院も休みだったので傷めた箇所を朝から晩までひたすら氷で冷して寝る前に湿布をして過ごしました。

教わったように筋肉の怪我には、氷で冷すのが一番良いと思いますが1時間、2時間ではなく出来れば10時間以上やれば軽い怪我ならかなり軽減されますね。

ゴールデンウィーク後半は、パブ選の地区決勝の予定だったので軽くて済んで良かったです。

とは言っても予選の時もそうでしたが、思ったようなラウンドも練習も出来なかったので少しでもラウンド回数を増やしたかったのですが、思わぬ再発でそれも適わなくなりました。

先週の美浦GCがパブ選地区決勝前の最後のラウンドなので、だいぶ間が空いてしまいますが、もう後1週間しかないので焦っても仕方ないし、今出来ることだけボチボチやろうと思います。

開催コース用に最適なセッティングをチョイスして後は、パターとアプローチにかけるしかありません。


201404012.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

