--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/05

恥を承知で。

本日、パブリック選手権地区決勝大会に参加して先ほど帰宅しました。


20140505.jpg



今、右の背筋を氷で冷やしています。


言い訳は、ありませんがただ下手くそだったという事実だけがはっきりしました。


天候曇り時々土砂降り気温は、結構寒く感じました。


スコアは、93STで限りなくビリに近く2日間終わったらビリになるかもしれません。


明日起きて背筋痛がひどかったら明日は、キャンセルしますが・・・?


でもこういう生き恥ををかくと精神的にも成長しそうなのでなるべく行きたいと思っているんですけどね。


とは言ってもまた、悪化するようだとそうもいかないのでとりあえず明日次第。


それにしても子供ばかりでオジサンは、浮いっちゃってますね。


今日一緒したのも高校1年、2年生でした。


飛んで小技もうまいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

