--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/06

残念ですが。

朝起きると右肩から首筋にかけて張りと痛みがありました。


それほど酷くはなさそうだったので試合会場に向かいました。


でも途中で引き返しました。


運転中、左右の確認をする時右を向くと首から背中に痛みがあったので普通にゴルフが出来そうにありませんでした。


無理してやれば出来たかも知れませんがPVゴルフならいざ知らず競技なので他のプレーヤーに迷惑かけるのは、避けたいと思い決断しました。


ここで無理をしてまた、怪我が長引くのも嫌ですから。


来月は、クラチャンやミッドアマも控えているので良い状態で戦いたいです。


パブ選の二の舞にならないように体調を整えて早く練習できるようにしたいと思います。


20140506.jpg



※ 少しの間休みます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

ベストな判断をされたことだと思います。
ゴルフは個人競技ですけど、同伴者がいますもんね。。
1日も早く体を治して、次の試合は万全の状態で出場できるようお祈りしています。
今後の活躍を・・・勝手ながら期待しております!

No title

こんにちは

正しい選択だったと思います。
今日は寒かったし、もしプレーをしていたら状態を悪化させるのは確実だったでしょう。

ここしばらく身体の状態が良くないようなので、しっかり治して下さい。
ちょっと良くなったからと言ってすぐに練習しない方がいいですよ(笑)

Re: タイトルなし

まめたろうさん、こんにちは。

仲間内でのゴルフと言うわけではないのでミスショットを連発すると
迷惑をおかけすることになりますからね。

予選と違って1打に欠ける集中力を感じます。

気温も寒くプレーしていたら悪化していたと思います。
賢明でした。

応援有難うございます。
また、頑張ります。

Re: No title

forestさん、こんにちは。

ズルズルと中途半端にゴルフを続けているのが悪いのは、分かっているんですが
ちょっと良くなっては、また再発を繰り返しています。

腰痛は、おかげ様でもう痛みはありません。
2ヶ月近くかかりましたけどね。

背筋から首の痛みがしつこく痛みが残ります。
おっしゃるように今月は、競技はもうないので治療しようと思います。

No title

ども(#^.^#)
・・・大丈夫ですか?・・・

とても心配です 怪我さえなければ
キャロ助さんなら・・・・

と、勝手に期待しちゃってます(笑)

しっかり治して 復帰してくださいm(__)m

Re: No title

まぁくんeponさん、こんにちは。

完治しないままズルズルと続けているのでなかなか良くならないのは、分かってるんですけどね。
競技の日程に合わせようとするのでどうしても無理してしまいます。

今年一杯は、大げさにしてもそれくらいの気持ちで休めば良いのかも知れませんね。

休んでいる間、他にやることもないので何か別の趣味も見つけようかと思っています。
