--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/22

気に入ったモノ

数ヶ月前に購入したベルトが気にいったので色違いのものをもう1本追加購入しました。

最初は、黒で今回は白。

ベルトの好みは、バックルが大きからず小さからずで細めのものよりは幅4cm程度が好き。

チャンピオンベルトのようなデザインのゴツくて重そうなものは、好きじゃないので。

あと派手なデザインも二の足を踏んじゃうんだよね。

嫌いじゃないんだけど。

belt.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
お、アンダーアーマー
カッコいいですねぇ(笑)

私はルコックの鶏柄にしました(笑)

Re: No title

まぁくんeponさん、こんにちは。

デザインも大きさもちょうど好みに合うベルトだったのでこれにしました。

ベルトにもちょっとしたお洒落は、必要ですからね。

パンツの色との組合せもありますし白、黒あれば何とかなります。(~o~)

No title

キャロ助さん、こんにちは。

アイアン調整の記事、興味深く読ませて頂きました。
期待を込めて仕事を頼むって、本当に嬉しいことですよね。
今回クラブを購入してみて、それをしみじみ感じました。

それから私もアンダーアーマー好きです。
シンプルで飽きないものばかりで、
持っているものは全部気に入っています。
別ブランドのものですが、私も白を使い回してます(笑)

Re: No title

りこさん、こんばんは。

PING G25の調子は、いかかですか?
気にいったクラブを手にした時って凄くうれしいですよね。

小物だって同じことが言えると思います。
これを身に付けたら調子が良さそうな気がしちゃったりして。

気分ってとても大事ですね。

