--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/27

ゴルフ向きかも?

今日は、危うく温泉饅頭を食べられるところでした。

椅子の間から顔を出したまでは良かったけど頭全体が抜けずにアウト。

先日は、ケーキを半分食べられちゃいました。

行儀の悪いオハナちゃんです。

20140525.jpg

でも怒られるとシュンとしちゃいますが30秒で回復。

何もなかったかのようにじゃれ付いてくる気持ちの切り替えは、素晴らしい。

ボギーを打つ度にため息ついてずっと引きずる飼い主よりもゴルフ向きかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはv-278

おはなちゃん可愛いv-318です。
こんなつぶらな瞳でお饅頭を探していたら
あげたくなってしまいますねv-323
体調も良くなられたようで良かったです
今シーズンもこれからですねe-306
頑張ってください。

Re: No title

vineyardさん、こんにちは。
うちのオハナは、やんちゃですがだいぶ悪戯も我慢できるようになりました。

ただ食いしん坊なので目が離せません。笑

体調の方は、もう90%復調しました。
でも怪我の恐怖から抜け切れず、まだ恐々とスィングしているので精神的な安心感も復調できれば嬉しいんですけどね。

競技に関しては、ちょっと出遅れましたが頑張ってみます。v-224
