--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/05

同じやん。

先日、うちの人たちが酒々井のアウトレットに行ってお土産にブルーのバケツに入ったポップコーンを買って来ました。

何でもここと原宿、東京駅でしか買えずしかも何時間も待つそうなんですが酒々井のアウトレットに入っているギャレットは、開店してしばらく経っているので平日は、人もまばらほとんど並ばずに買えるらしいです。

原宿なんて数時間も並ぶらしいですよ。

チーズ味とキャラメル味が、一緒に入ったシカゴとか言うポップコーン。

自分的には、チーズ味はちょっとしつこい感じがしてあまり好きではなくキャラメル味の方が好きでした。

でもわざわざ並んでまで買って来ようとは、思いませんね。

するとある有名なトップアマの方のブログを見てたら、セブンイレブンで売っているポップコーンとギャレットで売っているのは、同じ商品だというのを見て近所のセブンイレブンで買って来ました。

値段は、170円くらいで食べてみるとおっしゃる通り同じ味でした。

ラベルに記載された販売者名は、両方同じだったので当たり前か。

並ばなくても買えるんですね。

201406041.jpg

おやつを食べていると必ず臭いに釣られてやってくるオハナちゃん。

201406042.jpg




にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはv-280

味は同じなんですねe-343
ポップコーン美味しいですよね、大好きですv-410
おはなちゃんv-318も人もあの匂いには
引き寄せられますe-266

Re: No title

vineyardさん、こんにちは。

並んで買えば出来立てを食べられるので無論そちらが、美味しいとは思いますが
時間が経てば同じ味ですからね。

セブンのチーズ味は、試していませんがキャラメル味と二つ買って混ぜればお店で売っている『シカゴ』とほぼ同じ味になるんだと思います。

今度試してみますね。

チーズ味だとオハナは、もっと反応するでしょうね。
