--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/07

大雨

梅雨入りしたと思ったら週間天気予報は、ずっと雨か曇りマーク。

昨日は、昼ごろからずっと雨が降り続いて、かなりの雨量を記録したようですね。

練習場で届いたばかりのCG17の初打ちをしたかったのすが、あまりの土砂降りに加えて風も強かったので止めました。

あれだけの風雨だと打席まで吹き込んで来ますからね。

今年の梅雨は、本格的に降りそうなので予定しているラウンドもいくつか潰れるかもしれません。

明日は、ホームコースのクラチャンの1、2回戦のマッチプレーが開催予定でその為の休みを取っていたのですが、予選落ちしてしまったので予定がなくなりました。

ゴルフの予定は、なくなったんですが別の用事が急遽出来てしまいました。

と言うのは、自分の不注意から携帯をポケットに入れたまま洗濯してしまい携帯がお亡くなりになってしまいました。

データは、何とか取れそうなのですが液晶は、もう表示されないので買い替えるしかないので明日、家族全員でキャリアを変更する予定です。

昨日と今日、私に連絡をしていた方がブログの読者にいらっしゃったらそういう訳で電話通じません。

明日の夕方、復旧しますのでそれ以降にお願いします。

201406042.jpg
(※ 「洗濯機で水没させるなんて、お前アホやなぁ~。」)




にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ども(#^.^#)
携帯・・・水没は痛いですねぇ・・・

私は前回の水没事故& 充電出来ないって症状のときに
買い替え・・・データお預かりサービスに 自動で更新が
掛かるようにしました・・・

最悪 携帯ダメでも データだけは守らなければ

アプローチウェッジって 物凄く大事ですよね
クリーブランドのウェッジだけは打ったことないので
興味深々です(#^.^#)

Re: No title

まぁくんeponさん、こんにちは。

洗濯機にぶち込む豪快な水没ですからね。

水に浸けただけでなくブン回してしまいました。

今日は、午後から半日かかってキャリアも乗り換えて無事新しい携帯に変更完了です。

タブレットも使っていますが、初スマホにしたので充電が面倒ですね。

クリーブランドのウェッジは、やさしいウェッジではないですがこれから練習をしてものにしたいです。
