--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/09

スマホに。

ズボンのポケットに携帯を入れたまま洗濯機に入れてしまいました。

水没どころか洗濯機でぶん回したのでたまったもんじゃありません。

とりあえず乾かして現在乾燥剤を入れたカメラケースで3日ほど放置状態にしています。

多分無理だと思いますが復活してくれたらデータが取り出せるので嬉しいんですけどね。

そんな訳で昨日、携帯を買いに近所のコジマ・ビッグカメラに行って来ました。

ちょうど乗り換えキャンペーンをやっていたので家族3人でキャリアをソフトバンクに変更してキャロ助もとうとうスマホにしました。

アンドロイドタブレットを普段使っているのでスマホもアンドロイドにしました。

色は、ブラックが良かったのですが在庫なしだったのでブルーにしました。

そう言えば、キャディーバッグもブルーだったっけ。

sh303.jpg


iPhoneに少し気持ちが傾きましたが慣れているアンドロイドにしておきました。

3月までは、派手なキャッシュバックキャンペーンを各社やっていたみたいですが今は、だいぶ落ち着いていると言ってましたがそれでも端末は無料でした。

特にスマホが良いと思った訳ではありません。

聞く所によると電池の持ちも悪いしゲームもそれほどやらないし、周りでもスマホからガラケイに戻った奴も結構いるのでどうなるか分かりませんが、いろんな面で不要ならガラケイに戻ります。

でもとりあえず2年間は、使ってみようかと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

洗濯機やっちゃいましたか。
私も過去に2度やらかしてます(汗)
データ取り出せるといいですね。。

私の中ではますますキャロ助さん=ブルーのイメージになってきました(笑)

Re: タイトルなし

まめたろうさん、こんにちは。

今日データが取り出せました。

アドレス帳や写真、メールなども取り出せたので良かったです。

自分の不注意だったとは言え、いやー嬉しいです。(^^)/

お騒がせしました。
