--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/19

要らないでしょう?

全英オープンの二日目は、R・マッキロイの一人旅になりそうな雰囲気で終了した。

期待された日本選手も二日終わってみればアンダーは、かろうじて松山選手と初日アンダーパーだった小田選手が+2でアップアップしながらかろうじて予選を通過。

初日は、他にも期待できそうな位置にいた塚田選手、岩田選手も失速してしまい1打足りず予選落ち。

マッキロイと一緒にラウンドした松山選手は、前半良い内容でしたがバックナインでアイアンを失敗してちょっと差が付いてしまいました。

昨年も松山とマキロイは、同じ組で回りマキロイは、予選落ちだったと言ってましたがすっかり忘れてましたね。

先日の全米オープンは、M・カイマーが一人旅になって面白みがなくなりましたが今回もそうならないように他の選手の頑張りに期待したいです。

それにしてもテレ朝は、松岡修造をラウンドレポーターに何故起用するのか分かりません。

一緒にラウンドレポーターをやっていた丸山プロに対する質問があまりにもお粗末過ぎて段々と腹が立って来ます。

昨年もそう思ったことが何度もありましたが松岡は、不要でしょう。

松山選手にインタビューする松岡とのやり取りの中で「昨年より上手くなって帰ってきた今年の全英オープンは、如何ですか?」みたいな質問をした時、松山がちょっと“ムッ”としていたような気がします。


matuoka.jpg
(※ au店長の松岡修造)



にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同感です。青木、丸山両プロもイライラしてる感がありませんか?
なんか観てて邪魔でしょうがないです。

Re: No title

○○さん、コメント有難うございます。

もうオッサンなのでこんな言葉は、あまり使いたくないんですが、
あえて言わしてください。

「松岡、オメェ~・・・ウザイよ。」

ファブリーズで頑張れよ!

No title

ども(#^.^#)
同感です(笑)

あまりにも松岡いりません(笑)

ゴルフわかってないにも 程がある・・・

あのラフなら ましてプロなら ライさえ良ければ
バンカーの方がマシってわかるだろ??

って言いたくなりました(~_~;)

Re: No title

まぁくんeponさん、こんにちは。

テニスプレーヤーなんだからテニスの解説とauの店長やってれば良いんです。

来年も松岡がレポーターやってたらテレ朝もちょっと人選を人選する部署がダメですね。

青木さんと羽川さんで良いのでは?
