--/--/--


2011/06/17

全米オープン開幕

 今日から、全米オープンゴルフが、開幕しました。

 
 日本からは、3名の選手が出場していますが、最低でも予選を通過してほしいですね。


 石川選手は、渡米前の試合では、2週連続予選落ちや無免許運転が、発覚するなど精神的な状態は、あまり良くないかもしれませんが、逆に奮起してもらいたいと思います。


 
 久保谷選手は、数年前の全英オープンで優勝争いをした経験があるので期待以上の活躍が、あればうれしい限りです。


 藤田選手は、コースセッティングが、タフになればなるほど自力を発揮するタイプなのでバーディー合戦ではない全米オープンは、向いているのかな。


 今年のマスターズでは、初日好スコアをマークしながら予選を通過できなかった悔しさもあるでしょうから、今回は、ひそかに狙っているんじゃないでしょうか?



 自分のゴルフはというとこのところプライベートな用事が、あってなかなかゴルフをする時間が、ありません。


 クラブ選手権の予選以来やっていないのでそろそろ2週間近く空いてしまっています。


 ドライバーを変えてからショットの調子も良いのでゴルフしたいんですが・・・。


 次の日曜日は、クラブ選手権の準決勝に進出したYさんの応援がてらホームへ練習しに行く予定です。


 天気が、良ければ良いんですけど。


20110416.jpg



 

コメント

非公開コメント

