--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/23

明日は、暑そうです。

明日は、パブリックミッドアマ地区決勝の初日ですが最高気温も軽く35度くらいになりそうです。

梅雨明けして夏本番といったところでしょうか。

himawari.jpg


じたばたしても仕方ないので今日は、練習せずにゆっくり過ごそうかと思います。

というのは、先日ホームコースでラウンド途中に右足の親指の付け根がフィニッシュで右足を蹴った時に痛くなりました。

ホールの最後のほうだったのでそのまま気にせずにプレーを終えましたが、翌日も痛みが残り普通に歩いていても痛みます。

攣った感じでもなく痛みとしては、ひどいわけではありませんが、体重が乗ったときに痛みが走ります。

昨日の夜練習に行きましたが、やはりフィニッシュの時に痛くて体重を左に乗せることが出来ず引っかけてしまいます。

すぐに体重移動のないショートアプローチに切り替えてそうそうに家路に着きました。

ちょっと不安が残りますが明日は、プレー前に痛み止め(芍薬甘草湯)を飲んでからスタートしようと思います。

明日は、何とか凌いだとしても明後日の夕方に仮予定だった仕事が入りそうなので現時点では、二日目の参加が
ちょっと微妙になりました。

せっかくの決勝競技なので二日間やりたいんですけどね。

アマチュアだから仕事優先は、仕方のないところです。


にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

