--/--/--


2011/06/18

これから後2日間。

 全米オープンゴルフ2日目を終えた日本人二人が、予選を突破。


 残念ながら藤田選手は、3日目に進むことは出来ませんでした。


 VTRを見ていないので結果だけですが、石川選手は、ドライバーが荒れながら-1でトータル+2で予選突破したそうですが、日本の試合のショックからは、立ち直ったようですね。


 マキロイが、一人走っているようですが、マスターズの失敗もあり強くなったのかな?


 後二日間どんなゴルフをするのか楽しみです。


 今年は、大好きだったセベ・バレストレロスが、亡くなったこともありスペインの選手として予選から出場して頑張っているガルシアもぜひ復活してほしいですね。


 明日は、久々のゴルフなんですが、帰ったら3日分の録画を見ないと行けないので夜更かしになりそうです。


CIMG0312.jpg

コメント

非公開コメント

