--/--/--


2014/08/19

関東は、猛暑だぁ~

九州より戻りました。

西日本は、天気が不安定で関西では大きな災害に見舞われ大きな被害が出ていたようですが九州地方も天気が不安定でした。

急に土砂降りとなったり晴れ間が見えたりと忙しない天気で傘が手放せない日々でした。

4日間の旅でしたが夕方、羽田空港に着いたら夏の日差しが眩しく関東地方は、猛暑日が続いていたようですね。

201408197.jpg
(※ 九州は、雨でしたが羽田空港は、猛暑日同じ日本なのにね。)

201408196.jpg


海あり山あり川ありの夏休みも今日で終わり明日からまた仕事です。

美味しいものばかり食べていたのでちょっぴり体重が増えたみたいなので明日からまた、絞らないとね。

201408193.jpg
(※ この写真の数時間前は、土砂降りでした。)

201408192.jpg


201408191.jpg


201408194.jpg
(※ 川にいた天然のスッポンを捕まえようと思いましたがあまりのでかさに慄いて止めました。)



にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

ゆっくり休みを満喫されましたか?
めまぐるしく天候が変わって気圧が変化していますので体調崩さないように気をつけて下さい。

私は気圧の変化で頭痛にやられてます(汗)

Re: タイトルなし

まめたろうさん、こんにちは。

のんびりとまでは、いきませんがリフレッシュできました。

今年の夏は、梅雨明けは普通でしたが8月になって台風11号の後は、おかしな天気が続いて嫌ですね。

頭痛が早く治まると良いですね。

No title

こんにちはv-288

綺麗な港ですね、、
ゆっくりされたようで良かったですv-301

天然のスッポンですか、
私は冬場 和食屋さんのスッポン鍋が好きなので
捕まえてしまいそうですe-351

Re: No title

vineyardさん、こんにちは。

滞在していた期間は、ザーと降ったり晴れたりしていましたが、
その後は、雨が降り続いているようなのでついていたようです。

景色も綺麗で食べ物も美味しかったです。

でも川にいたスッポンは恐ろしくでかくて怖かったです。
噛まれたら指が取れそうですね。
