--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/20

久々の球打ち

お盆休みは、ラウンドなしだったので夜勤前に練習場に行ってきました。

久々だったので気合は、入っていたんですが暑くて暑くて集中力がすぐに無くなります。

打ち始めて暫くすると汗が土砂降り。

今日ラウンドだったらキツイだろうな。

その割には、アイアンショットが良い感じに振れてました。

明後日は、別の部署のOさんに誘われて先日行ったばかりのおかだいらGLに行く予定なんですが何年も行ってなかったゴルフ場に、たまたまですが今月2度目のラウンドとなりました。

前回失敗したホールでのリベンジをしようと思っています。


201408071.jpg


にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

20日はアスレチックに行ってましたがきつかったです
ここは広いしフラットなんで無難に行ければいい感じで回れると思います
頑張って来てください!

Re: No title

ともさん、こんにちは。

ここ数日関東地方は、猛暑続きできついですね。
16番は、前回プッシュしてOBを打って前回はトリプル。

今回は、3パットのボギーでした。
でも前回ダボを打った18番では、パーセーブ出来ました。
