--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/09/02

急遽参戦

前日の予報では、今日の天気は雨だったのに久々に朝から青空が見えていました。

が少し戻ったようでちょっぴり嬉しい気がします。

せっかくの天気ですが、夜勤明けだったんで家に戻るとバタンキューでした。

2時間半ぐっすり眠った後に夕食で起こされて今、記事を書いています。

夜勤明けと言うことで明日の予定は、何も入れてなかったのですがホームコースの平日杯がちょうどあるので急遽参戦することにしました。

今月のAクラスの月例は、勤務と重なり参加できなかったので明日の休みと重なりラッキーでした。

うちのクラブは、いずれかの競技に3カ月出場していないと入賞の権利が無くなるのですが、6月のクラブ選手権に出場して今月が3ヶ月目なので入賞の権利が無くなるところだったのでこれで首の皮が繋がりました。

バッグに入れたばかりのツアステX-FWは、まだ1発も打っていませんが明日のラウンド前に試打してそのまま入れようと思います。

シャフトは、使い慣れている他のFWと同じディアマナBなので多分大丈夫だと思います。  多分ね・・・。

祈りましょう。

天気も雨の心配は、なさそうなので入賞できるように頑張って来ます。


201409021.jpg
(※ 明日のセッティングは、これで行きます。)



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。