--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/21

来春までは。

今年の公式競技も終わり来春までは、月例やオープンコンペ、仲間とのPVゴルフでのラウンドが続きます。

季節的には、一番良い時期なので何かあれば参加してみたい気もするんですけどね。

そういえば自分がパブリックの競技以外で参加するようになったGDOの競技がありました。

その当時は、確かアンダー14とそれ以上のクラスの2クラスしかありませんでした。

その後、出場者を増やす目的かどうか分かりませんがクラス分けが多くなりシングルクラスの人数の集まりが悪くなってからは、出場しなくなりました。

2クラスしかなかった時は、シングルクラスも100名近く参加していたのですがクラス分けが多くなってから2度出場したことがありましたがいずれも12、13名くらいでした。

名門と言われるようなコースもあったのでそこでプレーできたことは、良かったのですが何せ人数が少なすぎてコンペみたいな気分でした。

それ以来、出たことないけど今は、どうなんでしょう?

あっと、その前に親指の怪我を早く治さないとね。

イリマの進化系シャフトくディアマナRも手に入れたけど試打するのは、もう少し先になりそうです。

DIAMR.jpg



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ディアマナRのレポ楽しみにしてますよー

Re: No title

ochamuさん、こんにちは。

了解しました。

少し待ってね。(^^)/

No title

ディアマナRは今、僕のエースシャフトになってます!
イリマの時はダブルキックなので手元側もしなって、方向がまったく定まらなかったんだけど、Rは手元側を固めてとっても打ちやすくなったので、フェアウェイキープ率が格段に良くなりました。
ただあくまでも僕の場合なんですけどね・・・

競技なんですが、アルバで開催してるスクラッチ戦があるんですよ。名門コースでやるので僕も興味があって、試しに1戦出る予定です。

Re: No title

forestさん、こんにちは。

ディアマナRをもう使っているんですか?
さすが業界の方ですね。

現在、ディアマナBを使っていて気にいっているんですが、
つい新しいものが出ると気になります。

カチャカチャでかんたんに交換できるので便利な時代になりました。

アルバトーナメント日程が合えば考えてみます。
