--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/28

良かったので買ってみました。

昨日は、体調不良というか疲れが抜けないのでラウンドは止めにしました。

ちょっと風邪気味のようだったので休養日にしてのんびり過ごしました。

ホームコースでディアマナRを試したかったのですが来週もラウンド予定があるのでまた、そこで試してみようと思います。

お試しといえば先日ワンスリーブ頂いたPRGRのボールが気にいったので一箱買ってみました。

ID SPINその名の通りスピン性能が高く打感もとても柔らかいフィーリングでタイトの柔らかさに近い感じです。

頂いたボールの1発目は、いきなり池にぶち込み残りの2つは、無くさないで1.5R近く使ったのでその良さを実感。

PRGRのボールは、アンケート用に使ったeggというボールも使いましたが買ったのは、このID SPINが初めて。

ホントは、ボールも固定した方が良いのかもしれませんがそこまでの実力がねぇ~。

201409281.jpg



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

