--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/19

夏バテ

今週は、体調の悪さと忙しさもあり帰宅後は、PCを起動することもなく休んでいました。

当然ラウンドも練習も出来なかったのでひたすら休んで体力の回復に努めました。

毎年この時期は、体調が良くないのですが今年も夏バテ気味のような疲れが溜まった感じで体が重く食欲もあまりありません。

週末になりようやく回復して今日は、夜勤前に久々に練習に行ってきました。

今日は、昼間の気温が高目だったので久々に気持ち良い汗をかきました。

ショットの内容は、酷いものでしたけどね。笑


201410191.jpg

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

