--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/22

冷たい雨

昨日今日と連休で今朝は、ずっと冷たい雨が降り続き気温が大分低くなっています。

ラウンドは、昨日だったので1日ずれて良かったです。

さすがにこの雨では、キャンセルしてました。

間違いなく・・・。

暇だったので録画していた日本オープンゴルフの最終日をゆっくり見て過ごしました。

池田プロが優勝したのは、知っていたのですが1打差で逃げ切ったというのでどんなゴルフの内容だったのか興味がありました。

今回の会場となった千葉カントリークラブ・梅郷コースは、2、3年前にある競技でラウンドしたことがあるのですが、日本オープン用のコースセッティングになると「どんだけ難しくなるんだい?」と言わんばかりにグリーンが難しそうでしたね。

例年よりは、スコアが出ていましたが優勝争いをしているプロの技術・精神面が伝わってくるナイスゲームだったと思います。

それにしても室田プロは、大したもんですね。

長時間の録画だったので気付けばもう昼を回っていました。

家電用品店に用事があったついでに、以前から行ってみようと思っていたラーメン屋(麺やむこうぶちさん)に昼食を食べに行きました。

クーポン券つきの地図のページ(http://www.hotpepper.jp/strJ000731160/map/?vos=nhppalsa000013)

注文したのは、醤油とんこつラーメン

20141022.jpg


あっさりの目のとんこつスープで脂っぽいのが苦手な人でも大丈夫だと思いますよ。

冷たい雨が降っていて温かいラーメンは、より美味しく感じました。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

