--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/27

再挑戦と言うことで。

 一昨年は、船橋カントリークラブから社会人アマチュアゴルフ選手権の予選に参加しましたが昨年は、都合がつかずエントリーせず。


 今年は、前回まで予選会場だった船橋CCが、外れていたので昨年スリクソンダブルスで出場して調子の良かった龍ヶ崎カントリークラブからエントリーしようと思っていましたが、回避することにしました。


 
 同じ日にGDOアマチュア選手権の予選(千葉カントークラブ野田コース)と重なってしまったからですが、もう一つ理由があります。


 GDOエキスパートクラスは、4月の房総カントリークラブにエントリーして1ストローク差で予選カットだったものの上位ウェイティングだったためBブロック決勝の軽井沢72に進めたんですが、遠いのと夏休みの軽井沢では、渋滞必至なので丁重にお断りした次第です。


 予選もやっていない段階ですが、こちらのDブロック決勝は、レクサス選手権の開催コースで昨年日本女子オープンが、開催された大利根カントリークラブなんです。



 数年前のブロック決勝では、さんざん苦しめられたコースなので再度大利根カントリークラブに挑戦したいと思ってこちらのDブロックで再挑戦することにしました。



 予選会場の千葉カントリークラブも2003年に日本女子オープンが開催されるなど千葉県の名門コースで私も過去に一度だけプレーしたことがあります。


 3つのコース(梅郷・野田・川間)があるのですが、ずいぶん前なのでどのコースをプレーしたのか忘れちゃいました。



 この名門コースで何とか予選を勝ち抜いてブロック決勝の大利根カントリークラブに駒を進められたら少なからずも前回よりは、マシなプレーをしてリベンジしたいものです。




201106245.jpg





 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕も先日、予選敗退したので早速次の予選会場にエントリーしました!

野田は1回ラウンドしましたが、それほどいやらしいコースでは無いので
キャロ助さんだったら大丈夫だと思いますよ。

頑張ってください!

過去に苦しめられたコースにリベンジを!

頑張って下さい。

Re: タイトルなし

> 僕も先日、予選敗退したので早速次の予選会場にエントリーしました!
>
> 野田は1回ラウンドしましたが、それほどいやらしいコースでは無いので
> キャロ助さんだったら大丈夫だと思いますよ。
>
> 頑張ってください!


forestさん、ありがとさんです。

もう昔の話なので完全に忘れてしまいました。
まぁー大体いつもぶっつけ本番なので頑張ってきます。

Re: タイトルなし

> 過去に苦しめられたコースにリベンジを!
>
> 頑張って下さい。


しげちゃんさん、こんばんは。

自分の実力では、このコースを攻略できませんが出来ることだけやってきます。

その時は、また報告します。
