--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/01

いよいよ12月ですね。

昨日は、夜勤明けで今日はゆっくり休んでいました。

今年も残り1カ月となりましたが明日からは、冷え込みも本格的になりそうです。

先日、高倉健さんが亡くなり高倉さんを偲ぶ映画が各放送局で放映されていました。

数日前には、元キャロルのメンバー「ジョニー大倉さんも亡くなり今日、また菅原文太さんの訃報をニュースで知りました。

高倉さんの映画の中では、「野生の証明」が一番好きな映画で先日も再放送を見ました。

never give up


菅原文太さんの映画は、トラック野郎シリーズや任侠映画が大好きだったので最近でも録画して良く見ていました。

firststar.jpg


ホントに惜しい役者さんが短い間に亡くなりとても残念です。

ジョニー大倉さんは、矢沢永吉さんと同じ元キャロルのメンバーで大学生の頃友達と車を走らせながらキャロルの曲は、よく聴いていました。

キャロル


キャロル解散の後は、役者をやったりしてチンピラ映画に出たりしていましたが、つい先日も柴田恭平と共演している映画を再放送で見たばかりだったのでビックリしました。

年齢もお二人よりもだいぶ若かったですからね。

昭和に大活躍した人たちがどんどん亡くなるのは、とても残念で寂しくなるばかりです。

トラック野郎シリーズは、また見たいものです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

