--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/15

雪は、勘弁してね。

明日は、全国的に荒れ模様の天気になりそうです。

関東地方も気温が下がれば雪になる可能性もあるということでちょっぴり心配ですね。

さて夜勤前の昼間練習に行ってきました。

201412153.jpg


最近は、夜帰宅してから練習に行くのは寒さが厳しいのでなるべく昼間に行くようにしています。

先日追加購入したタイトリストのUT(VG3)の22度を練習場で試すことなく先日のラウンド(セベ・バレステロスGC)での使用が先になり練習の方が後になってしまいました。

といってもコースで使用したのは、1度だけで15番ロングホールのセカンドショットで使ってみました。

このショットは、レイアップするショットだったので特に何の問題もないナイスチョットでした。

もっとも同じモデルの19度は、3~4ラウンド前から何度も使っているので不安は、ありませんが910Hとの違いを見る上でも練習場で打ち比べてみることにしました。

今日は、風が一定せずにすぐに変わってしまうのと自分自身の調子が悪く球が散らばりとても評価云々というものではありませんでした。

何を打ってもダメだったので早々に引き上げてきました。

ゴルフってつくづく難しいです。

明後日は、一度行って嫌いな印象だった芝山ゴルフクラブのコンペに参加予定なのですが確か狭くてけっこうトリッキーだったような気がします。

確かここは、デズモンド・ミュアヘッドだったかな~?


201412151.jpg

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

