--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/29

昨日の動画@ノースショアCC

 昨日に続き今日も暑い1日となりました。


 日焼け止めを塗っていなかったので顔と腕がヒリヒリと熱を持ってしまいました。

 
 これからの季節は、日焼け止めとUVカットのパラソルが必要ですね。


 そういえば昨年あまりの暑さに負けてUVカットのパラソル買ったんだっけ?


 どこにしまったのか覚えてないなぁー・・・。


 ところで昨日撮った動画をアップしたいと思います。


 私の動画は、昨日撮ってもらっていないので先週別のゴルフ場で撮ってもらった動画です。


 ヨシハル君 → ○田さん → Tさん → 私


 ちなみに昨日4人の平均ストロークは、77.33(1.5R)


ヨシハル君の過去の成績  日本アマ出場(片山津CC他)、千葉県オープン優勝、日刊アマ優勝など。
使用クラブは、ベンホーガンなどソールが、うすくペタペタのマッスルバックのクラシッククラブ。

○田さんの過去の成績  ○葉国際 クラブ選手権優勝 千葉県アマシード選手など 他は、知りません?

Tさんの紹介  クラブ競技以外経験は、特になし。今年から競技参戦ですが、260ydを越える飛ばし屋でハンディキャップ 8 
先日、初競技としてGDOダブルス(立野クラシック)の予選に私と出場して予選を突破。来月狭山GCにてブロック決勝参戦

私 主な成績何もなし。  平均年齢60過ぎの町内コンペで3度ベスグロ優勝


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

