--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/29

年末、年始は、寝正月決定!

一昨日は、久しぶりにホームコースでのラウンドだったのですが、アプローチウェッジと九番アイアンを忘れてしまい、12本でのプレーとなりました。

そんなこともありクラブ選択と攻め方を工夫しながらのラウンドは、普段やらないので面白かったです。

結局、このラウンドが、今年の打ち納めとなりました。

本当は、明日が打ち納めだったですが、昨日から熱が出て病院で検査した結果インフルエンザA型にかかってしまいました。

どんどん熱が上がって来て頭が割れそうです。

数日、お休みいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今年もお世話になりました

年末にインフルエンザとはツイてないですね
お体 お大事になさってください

良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

ありゃりゃ
お大事に

良いお年を

こんにちわ~

あちゃ~インフルですか!大変ですね。。
なぜか年末年始にインフルかかる方多いような気がします。
くれぐれも無理されないようゆっくり休んで下さい。

それでは良いお年をお迎え下さい。

Re: No title

ともさん、明けましておめでとうございます。
ここ数日寝込んでしまっていてブログも放置していました。

2015年も宜しくお願いいたします。v-224


Re: No title

あっじぃーさん、明けましておめでとうございます。
年末よりずっと寝込んでいました。

熱が長引きかなり苦しい年末でした。

今年も楽しいブログを拝見させて下さい。
本年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

まめたろうさん、明けましておめでとうございます。

年末より床に伏せっていました。
熱が40度近くをずっとキープしていたのでかなり苦しかったです。

自分にとっては、さえない年末となりましたが2015年も宜しくお願いします。
