--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/01

明けましておめでとうございます。

HN2015.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。

インフルエンザにかかってしまい年末から死んでます。

正確には、今もそうなんですがかなり酷い事になっていました。

とにかく熱が高くやっと下がったと思ったらまたまた急上昇するという自分のゴルフのようで苦しい数日間です。

利いてないじゃないの「リレンザ君」

と言うことでもうしばらく記事も書けそうにありません。

皆さま、体調には気を付けて良いお正月をお過ごしくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく見させていただいています。

ワンちゃん、かわいいですね。
クリクリお目目が最高です。
うちのワンちゃんは、
最近 年を取ってショボショボ目ばかりです。

お体に気を付けてください。
早くゴルフができますように。

Re: No title

ソンコーさん、コメント有難うございます。

本年も宜しくお願いします。

うちのオハナも3歳になりましたが、まだまだお茶目な盛りで時々やらかしちゃいますが
憎めない子です。

ゴルフは、数日できませんが早く体調を治して行きたいですね。

今後とも宜しくお付き合い下さい。

あけましておめでとうございます。

もう体調のほうは回復されましたか?
年末年始の忙しい時でしたので
何かと大変だったでしょうね。

今年も試合頑張って下さい。
陰ながら応援しています♪

Re: タイトルなし

まめたろうさん、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

体調は、3割程度ですが良くなって来ましたがまだ、ぶり返す可能性もあるので
気が気ではありません。

この時期は、一番苦手なシーズンですが体調管理に気を付けて頑張りましょう。
