FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/03

やっと少し良くなりました。

昨年28日の午後から発熱して翌日病院でインフルエンザが確定してからは、ずっと布団人生。

年明けしてやっと昨日辺りから良くなってきました。

年末・年始は、勤務予定であったためこれだけ長く休んでしまって同僚の皆さんには、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

初打ちの予定は、6日だったのですが年末のうちに早々とキャンセルしたのは、言うまでもなく予定もことごとく狂ってしまい10日に行けるかどうか?

体力も衰えて練習も出来てないのでもう少し先に延ばしたほうが良いかもしれませんが、これから1週間でどこまで回復するかにかかっています。

とりあえずウォーキングからはじめてみようかと思っています。

さて布団の中で色々と妄想しているとスィングの事や競技でやらかしたミスショットなどが走馬灯のように次から次へと頭の中をよぎります。

熱で頭の中は、沸騰しそうなのに何故か神経だけは、研ぎ澄まされているような気がして正気の時では、漠然としか思い出せないものが鮮明に思い出されるのは、不思議ですね。

午後からは、頭のフラフラがいく分増しになったので久々にPCを立ち上げてネットショッピングをしました。

現在エースのアプローチウェッジと同じクリブラのCG17のサンドウェッジが新品でお年玉プライスだったので思わずポチっと。

アプローチウェッジほどの使用頻度は、ありませんがアドレスした時の反射で打ちづらい経験をするとクロームメッキじゃなくブラックメッキをチョイスしちゃいます。

数日は、まだ試打できませんが届くのも来週の半ば過ぎなのでちょうどその頃までには、治っていたいものです。

20140606.jpg
(※ 写真のウェッジと同じバンスでロフトが、58度)



にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。