--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/11

サンドウェッジ

昨日は、強風の中でしたが楽しく初ラウンドをやってきました。

スタートホールは、素ダボ発進でその後3ホールで4オーバーと波乱のゴルフになりかけましたが、何とか踏ん張りバーディーも2つ来てアップダウンの激しいラウンドでしたがさほどの大叩きにならずにすみました。

ホールアウト後にバンカーの練習を少々やってみたんですが霜が融けて固めの砂質からうまい具合に打てたので良かったです。

硬い砂だとホームランが怖いのですがバンスが少なめなので、ヘッドが跳ねずにある程度ヒールから入れても抜けてくれました。

30球程度ですがフェイス面に傷がつきました。

CG17588.jpg
(※ 昨日から使い始めたクリーブランドCG17)

以前使っていたサンドウェッジは、3年弱ですがクリーブランドの文字が砂で削れて間延びして錆も浮いていますがまだまだ手放せそうもありません。

CGF15812.jpg
(※ 3年弱使ってきたクリーブランドCG F1)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

